本日!

MXTVというチャンネルで、毎週月~金の午後17:00に『5時に夢中』という番組を放送してます。




今日その番組のコーナーで、「25 NIJYU-GO」が紹介されてたんです!




夕飯の支度で台所に立ってたんですが、思わずテレビの前までいって観ちゃいました(笑)




つい先日観てきたばかりの作品ですから、あんな風に紹介されるのはちょっと不思議な感じでした。




そして、やはり嬉しくもありました。




今日2月13日(金)は、DVDの発売とレンタルが開始されたんですよね。




劇場に行けなかった方は、どうぞご覧下さいね。




個人的には、やはり小沢仁志さんと小沢和義さんが演じられた田神兄弟にご注目いただきたいです(^^)




それでは、明日も楽しい週末をお過ごし下さい♪