女性誌に登場!

今日ネットでオールインエンタテインメントさんの情報を見ていたら、驚きの情報!



女性誌の『FRAU』という雑誌に、Vシネマ俳優特集が掲載されているとのこと。



見開きで、竹内力さんと哀川翔さんが並んでいるそうです!



見所もたくさんあるようで、ワクワクします♪



けっこうページ数もあるかもしれません。



力さんと翔さん以外では、どなたがご登場されるんでしょうね。



さっきコンビニにいったのであるか見たんですが、残念ながら置いてませんでした。



なるべく早く本屋へ行って、拝見したいです!



しかしいつもだと女性は見辛い雑誌のことがほとんどですが、今回は安心して見られますね!(笑)



どうぞご覧になってみて下さい(^-^)



では、明日2月13日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列にて、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送。



山口祥行さんが準レギュラーということなんですが、もうでてこられたんでしょうか。



私はもう最後まで録画して、あとから拝見するつもりです(^^;



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪