早一週間

シネマノベチェントさんで行われた小沢和義さん参加のイベントから、今日で早一週間です。



今日はついつい、先週は・・・と考えてしまいました。



ダメですよねー、後ろ振り返っちゃ(^o^;



でも、やっぱり楽しかったことを振り返ってしまうのは人の性かなとも思います。



そのイベントのことなどにもふれたいと思うんですが、これがなかなか難しいです。



和さんのいでたちは先日書いたかと思いますが、黒で統一。



最近はもうトレードマークのような、黒ブチの眼鏡もかけてました。



で、お話ですが・・・。



ノベチェントさんのブログを読んでいただいてもわかるんですが、かなり過激でした。



撮影中の話など、そうだったんだ!と驚くようなお話をしていただけました。



ここだけの話、ということでお話していただけたんだと思います。



なので、ここで内容にふれるわけにはいかないかと。



イベントに参加するとそういうお話が聞けるので、まだの方は是非一度ご参加を!



楽しく刺激的な時間を、過ごせると思います!



次は、いつどんな作品でお会いできるでしょうね(^^)



今からすでに、待ち遠しいです!



それでは~!



明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪