ROGUE

8日の小沢和義さんが参加されたイベントですが、映画を観た後トークがあり質疑応答。



そのあと、サイン会の前にゲストの近況や宣伝などの告知があるんです。



今回、この時に和さんは一枚のCDを紹介されました。



それは、ROGUEの「REAL AGAIN」というアルバムでした。



ROGUEといえば、奥野敦士さん。



奥野さんといえばVシネマで俳優としても、音楽担当としても活躍されていました。



個人的には、カオルちゃんシリーズの彫り師が記憶に強いです。



奥野さんは2008年に不慮の事故に遭い、首から下が動かなくなるという状態になりました。



そんな状態からもう一度歌いたいと懸命にリハビリに励み、再び歌えるように。



そして解散していたROGUEを再結成し、地元でライブ活動を始められました。



昨年の暮れに先に紹介したアルバムを発売され、先月は東京でもライブをされたんです。



懇親会の時に聴かせていただきましたが、腹筋が使えなくなった方の歌声とは思えませんでした。



ブレのない声で、魂のこもった歌声。



危うく泣いてしまいそうになるくらい、胸に響いてきました。



そんな歌を唄う奥野さん、ROGUEを是非応援してほしいとのことでした。



本当に、素晴らしいアルバムだと思います!



どうぞ、こちらお聴きになってみて下さい!!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪