明日から

明日2月21日(土)、「ピラメキ子役恋ものがたり」という映画が公開されます。



こちらは人気子供番組を映画化したもので、鈴木福くんが主演だそうです。



子役業界が描かれているということなので、いわゆるテレビ業界が舞台。



テレビ番組といえば、プロデューサーはつきものですよね。



そのプロデューサーを、小沢和義さんが演じられました!



最初HPを観た時に和さんの役柄はわからなかったんですが、



予告動画を観た時にプロデューサーっぽいなぁと思ったんです。



案の定、プロデューサーでした(^^)



関東を中心に、全国のイオンシネマで公開です。



どのくらいご登場になるかわかりませんが、よかったら足を運んでご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪