雨上がり

今日は朝からいい天気で、気持ちのいい日でした。



昨日一昨日とちゃんと散歩ができなかったので、チビスケは嬉しそうに歩いてました。



うしろから眺めていると、♪マークが飛び交っている感じです(笑)



小さな身体全身で、楽しい!って言ってるような気がします。



憎たらしくて毎日が闘いですが、かわいいヤツです(^^)



では、明日2月20日(金)の番組を。



午後22:00からTBS系列にて、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送です。



山口祥行さん、ご出演されています。



私はもう録るだけ録って後で観ることにしましたが、山口さんご登場になったんですね。



初回から出られると思っていたので、やっとといった感じがします。



このあとは、ラストまで出られるといいですね。



そして深夜25:00から日本映画専門チャンネルで、「日本黒社会 LEY LINES」が放送。



こちらは北村一輝さんの主演で、哀川翔さんに菅田俊さんがご出演されているようです。



奥野敦士さんも、ご出演。



監督は三池崇史氏というラインアップですから、これは楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪