春近し

今日は蟻を見つけて、ちょっと驚いてしまいました。



暖かい日もありましたが、ちょっと早くないかなぁと。



そのせいか、よたよたしてるようにも見えました。



でも、あと数日で3月ですもんね。



春も近し、といったところでしょうか。



春の訪れを知らせる草花も、芽吹き始めてはいますからね。



暖かな季節まで、あと少しですね!



では、明日2月26日(木)の番組を。



午後23:20からチャンネルNECOにて、「仁義 10 流血の代紋戦争」が放送です。



竹内力さん主演の仁義シリーズ、すっかり放置状態になってました。



どこまでお知らせしたかわからなくなってしまったので、念のため第10話お知らせしておきます。



なお、山口祥行さんもレギュラー出演ですね。



そして時間はかぶりますが、午後23:59から日本テレビ系列で『五つ星ツーリスト』が放送。



寺島進さん、レギュラー出演されています。



私はすっかり録りためてしまいました。



あとで拝見するのが楽しみです(^^)



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪