今日は朝から雨で、散歩はできませんでした。



昨日の時点で今日の天気はわかっていたので、たくさん歩かせておいたんです。



その時、引っ越しトラックが停まってるのを、数ヶ所で見ました。



そういう時季なんですよねぇ。



私も何回か引っ越しをしましたが、商店街がある街に住んだことがありません。



先日イベントが行われたノヴェチェントさんて、商店街の一角なんですよね。



日曜だったから閉まってるところがほとんどだったんですが、何だか楽しそうでした。



一度、商店街が充実した街に住んでみたいです。



では、明日2月27日(金)の番組を。



午前10:00からBS-TBSで、



『早乙女千春の添乗報告書 5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送されます。



こちらには、山口祥行さんがご出演されましたね。



お若い時の山口さん、かわいいです(^^)



そして山口さんが準レギュラー出演の、



ウロボロス~この愛こそ、正義。』が午後22:00からTBS系列で放送になります。



今週、山口さんご登場されるんでしょうか。



番組も終盤ですから、出ていただきたいものです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪