明日はお節句

明日3月3日(火)は桃の節句、ひな祭りですね。



女性のいるお宅では、お雛様を飾られているんでしょうか。



うちも独身女性がふたり。



大分トウがたってはいますが、嫁入り前だし飾ってもいいんでしょうか(^^;



でも、もう何年も飾っていません。



私の部屋の押し入れで、ずっと眠っています。



そろそろ、供養してあげないといけないかもしれませんね。



女性の皆様、楽しいひな祭りをお過ごし下さいね(^▽^)



では、明日の番組を。



午前9:00よりTBSチャンネル2にて、『カードGメン小早川茜 借金地獄』が放送。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。



仁志さん、ワルいけど渋くて素敵でしたよね。



どうぞご覧下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪