ひな祭り

今日は3月3日(火)、ひな祭りでした。



ひな祭りといえば、ちらし寿司やはまぐりのお吸い物ですよね。



何というか、風情を感じます。



でも、私はガッツリお肉をいただいてしまいました(^^;



本当はチビスケにあげる予定だったんですが、どうも身体に合わなかったみたいなんですよね。



で、他の家族もいらないということで私がいただきました(^^)



ひな祭りに肉、というのもどうなんだい!?と思わないでもなかったんですけどね。



今日はひとりの夕飯だったので、食べちゃいました(笑)



しかし、やっぱり何か違う気がしちゃいますね。



来年のひな祭りは、ちらし寿司にしようかなと思いました(笑)



女性の皆様、楽しくお過ごしになれたでしょうか。



それでは、明日も楽しくお過ごし下さい♪