飛散中

今年は花粉が多いらしいですね。



現在すでに、去年の量をはるかにうわまって飛散してるとか。



数字はよく覚えてないんですが、かなり差がありました。



花粉症の方は、辛くなってきてるんでしょうか。



量の多さに、花粉症でない人も治ったという人もなる可能性があるらしいです。



外出の時は、対策をとったほうがいいかもしれませんね。



私も散歩時にかけていたサングラスが壊れてしまったので、急いで新しいのを買わなくては(^^;



皆さんも、お気を付け下さいね。



では、明日3月6日(金)の番組を。



午後22:00からTBS系列にて、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送。



山口祥行さんが、準レギュラーでのご出演です。



今週はどうなんでしょう、出番はあるでしょうか。



最終章がスタートとのことなので、少しでもご登場していただきたいものです。



ところで、副音声で聞けるという『ウラバラス』。



好評ということで、また今回もあるみたいです。



こちらもお聞きになってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪