13日の・・・

今日は3月13日の、金曜日ですね~。



またジェイソンの映画とか、やってるんでしょうか。



CSの番組表とか、まったく確認してません。



もうわかってるのに、やってるとつい観ちゃうんですよね(^^;



でもその前に、午後22:00からTBS系列で放送のドラマをチェックしないといけませんね。



ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送になります。



山口祥行さんが、準レギュラーでご出演。



ただ、山口さんは回想シーンのみでのご登場になってしまったようですね。



私はずっと拝見してなかったので、友人が教えてくれました。



そんな状況になってしまったのね!と思うと、淋しかったです。



今夜は回想シーン、あるでしょうか。



たとえ回想シーンでも、ご登場されると嬉しいですね(^^)



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪