春の匂い

今日の散歩は、ずっと春の匂いでいっぱいでした。



思わず、キョロキョロしちゃいました。



でも、その姿はなかなか見つからず。



匂いは強いのに、見えないんですよ。



そして半分以上散歩が終わった頃、ようやく見付かりました。



もう、ほぼ満開でした、沈丁花



私はこの花の匂いがすると、春だなぁと感じます。



春の匂いは、濃密です。



では、明日3月15日(日)の番組を。



午後18:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『剣客商売 2』。



今回の〈剣の誓約〉は、本宮泰風さんがご出演されました。



本宮さん、妖しいんですよね・・・。



何とも、艶かしい感じの侍を演じられました。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪