気付かなかった・・・

今週もチャンネル銀河では、『タクシードライバーの推理日誌』の連続放送。



今夜はどなたもご登場はないよな、と思いつつもおもしろいので拝見してました。



そしたらご登場されちゃいました、遠藤憲一さんが!



えー、お名前なかったよね!?



ともう一度よくよく確認したら、お名前ありました・・・。



表示のされ方が、違ってたんですね。



それで、見過ごしてしまいました。



次回ある時は、ご紹介を忘れないようにしたいと思います。



では、明日3月16日(月)の番組です。



午後23:00よりMONDO TVにて、「彷徨う侠たち」が放送されます。



こちらは竹内力さん主演の作品で、山口祥行さんに中野裕斗さんに、松山鷹志さんがご出演。



さらに永倉大輔さんに舘昌美さんに古井榮一さん、堀田眞三さんなどもご出演されています。



力さんの侠の物語、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪