明日はお彼岸

今日は、本当に暖かかったですね。



暖かいというより、今の時季では暑いと言っていいかもしれません。



こんな風に急に気温が上がると、身体にも負担がかかります。



暖かいぶんにはまだいいですが、これがまた下がるんですよね。



その時に、気を付けないといけませんね。



ところで、今TBSチャンネル2にて、『カードGメン・小早川茜 2』を放送してます。



こちらに、どうも崎山凛さんがご出演されてるみたいなんです。



今のところ出てきてないと思うんですが、果たして出てこられるのか・・・。



このまま拝見したいと思います。



さて、明日3月18日(水)は彼岸の入りです。



年に二回のおはぎ作りをします。



今は春だから、ぼたもちですね。



アンコがゆるくならないよう、うまくできますように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪