卒業

今日は、『相棒シーズン13』の最終回でした。



皆さん、ご覧になられましたか?



三代目の相棒・成宮さんラストのお話でした。



まさかと思いましたが、ああいう別れになるとは・・・。



右京さんとカイトくんの相棒、けっこう好きだったので残念です。



でも、またいつか何らかの形で共演できるんでしょうか。



相棒としては、無理ですが・・・。



右京さんの最後の言葉が、記憶に残ります。



成宮寛貴さん、三年間お疲れ様でした。



では、明日3月19日(木)の番組です。



午後23:00からチャンネルNECOにて、「仁義 13 地獄の墓標」が放送されます。



竹内力さん主演の人気シリーズ、13話目のお話です。



山口祥行さんも、ご出演されてますね。



そして午後23:59から日本テレビ系列で放送の、『五つ星ツーリスト』。



寺島進さん、レギュラー出演されてます。



仁義と重なってしまいますが、ファイナル直前だそうなのでお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪