夕立

今日は散歩中、雨に降られてしまいました。



あやしい雲が出てたので、大丈夫かなぁと思ったんですよね。



まんまと降られてしまいました。



ちょうど屋根があるところだったので、雨宿りすることに。



すぐやむかなぁと思ったんですが、これがなかなかやまず・・・。



一時間近く待ったんですが、一向にやむ気配なし。



だいぶ小降りになってたので、濡れるのを覚悟して帰ることにしました。



でも、思ったほど濡れずに帰りついたのでよかったです。



皆さんのお住まいのところは大丈夫だったでしょうか。



ところで、現在MONDO TVにて「神威~カムイ~ギャング・オブ・ライフ 1」が放送してます。



竹内力さん主演のこちら、昨日ご紹介するのを忘れてました。



明日3月24日(火)の午前8:30から同チャンネルで再度放送されますので、どうぞご覧下さいね。



中野裕斗さんもご出演されていますので。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪