切り替え

今日は暖かかったので、姉のチビスケ孝行に付き合ってドライブへ。



途中渋滞などありましたが、楽しい休日となりました。



と、思ったんですが・・・。



疲れて休んでいたら、電話がきてしまいました。



あまりうれしくないタイプの・・・。



おかげですっかり気分を害してしまったんですが、そういうことに気をとられていても仕方ないですよね。



気持ちを切り替えて、気持ちのいい月曜日を迎えようと思います。



では、明日3月23日(月)の番組を。



午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『痛快TV スカッとジャパン春の悪役まつりSP』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



津田寛治VS竹内力、と書いてあるんですが内容はわかりません。



力さんは、どんな形でご登場されるんでしょうね。



楽しみにしたいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪