最終回

昨夜はまた投稿がエラーになってしまいました・・・。



今朝はうまくいくか、再チャレンジです!



以下は昨夜書いた記事です、ご了承下さい。






3月も終わりに近付き、いろんなドラマが終わっています。



そのせいもあるのか、スペシャル番組が多いです。



明日3月26日(木)も、そんな番組があります。



午後21:00から日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX』。



明日は沖縄から生放送の、二時間のスペシャルとなるようです。



こちらに、哀川翔さんと寺島進さんがご出演されます。



このお二人といえば、「25」でコンビでしたよね。



明日はどんなお話が聞けるんでしょう。



そして午後23:59から同チャンネルで、『五つ星ツーリスト』が最終回を迎えます。



寺さん、レギュラーでご出演でした。



ラストはどんな旅になるんでしょう。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪