大丈夫かな・・・

一昨日はブログの更新ができず、昨日になってから反映されました。



前回のようにすべてエラーにならず、時間をおいて更新されたようです。



そんなことになるとは思わず何回か送ったので、同じものがいくつか記載されてしまいました。



それを載せておくのも何なので、古い記事は削除させていただいてます。



さて、この記事は無事投稿できるのか・・・。



では・・・。



本日3月27日(金)午前19:00から、テレビ朝日系列で『明石家さんまのコンプレッくす』が放送。



こちらに、哀川翔さんが審査員としてご出演されるそうです。



的場浩司さんと木下ほうかさんもご出演されますね。



お二人は目つき鋭い代表だそうです。



どんなお話が聞けるんでしょうね。



楽しみです。



それでは、楽しい金曜の夜をお過ごし下さい♪