開花

昨日はまだまだなさくらでしたが、今日の昼にはだいぶ咲いていました。



気温があまり下がらなかったので、一気に花開いたようです。



満開にはまだでしたが、お花見しても楽しめるくらいの咲いていました。



でも午後は曇ってきて、雨降りでした。



だから、お花見を楽しむ感じではなかったです。



やはりピンク色のさくらは、晴れた日の青空と見たいなぁと思います。



ところで今までは前日に番組のご紹介をしてきましたが、できればこれからは前々日にしようかと。



先日のように投稿ができないと、お知らせが間に合わないってこともあるかなぁと思いまして。



ということで、明後日3月31日(火)の番組をご紹介です。



午後12:00からBSフジにて、『京都祇園 入り婿刑事事件簿 7』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



この作品でも、和さんの京言葉が聞けますね~。



途中アレですが、どうぞご覧下さいね(^-^)



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪