今朝チビスケを連れ出した時、路地から学生らしき女の子が3人出てきました。



それが3人が3人とも、見事にミニミニのスカート。



制服?と思うほど、同じようなスカートをはいてました。



そして、スカートから伸びる長い足は素足でした。



あんなに足が出せるほど、暖かいんだなぁと。



ふとそんなことを思ってしまいました。



女性の服装に季節を感じた、そんな朝でした。



では、明後日4月1日(水)の番組です。



午前11:55から日本テレビ系列にて放送の、『ヒルナンデス!』



こちらに、竹内力さんがご登場されるらしいです。



力さん、またご出演されるんですね~。



今回はどんなところへ行って、楽しませてくれるんでしょうね~。



そして午後15:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されていますね。



もう、今さら説明もいらないかと思いますが、和さんは七人の刑事のうちのお一人です。



どうぞ、どちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪