暑すぎ

今日は予報通り、気温が高かったですね~。



空気が蒸し暑いような、そんな感じがしました。



でも、明日はまたガクンと気温が下がるみたいですね。



お天気もよくないようだし・・・。



花冷えというやつなんでしょうね。



こういう時は身体の調子を崩しやすいので、お気を付け下さいね。



では、明日4月7日(火)の番組です。



午前10:00からBS-TBSにて、『棟居刑事シリーズ 花の狩人』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さんの役は、ちょっとロクデナシな感じなんですよね。



でも、傷付きやすい子供のようなところがあって憎めない感じがします。



どうぞご覧下さい。



そして午後15:00からTBSチャンネル1で、『探偵左文字進 2 汚れた勲章』が放送。



こちらには、本宮泰風さんがご出演です。



本宮さんは、ちょっと変わった役でしたね。



端正な顔立ちを生かした役だと思います。



さらに深夜24:55からファミリー劇場で放送の、『特命係長 只野仁』。



4~6話が放送で、第6話に本宮さんご出演です。



本宮さん、最近続きますね~(^^)



どうぞ合わせてこちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪