花冷え

昨日の暖かさとうってかわって、今日は冬のような寒さです。



外は、冷たい風が吹いていました。



昨日が暖かかっただけに、寒さが厳しく感じられます。



明日はさらに寒くなるようです。



その明日、4月8日(水)の番組をご紹介します。



午前11:55から日本テレビ系列にて放送の、『ヒルナンデス!』。



先週に引き続き、竹内力さんがご出演されます。



続けて拝見しようと思いまだ未見なんですが、力さん弾けてたようですね。



後程拝見するのが、楽しみです(^^)



そして午後19:45からチャンネル銀河にて、『ヤメ検弁護士・英剛直 佐渡が島殺人航路』が放送。



こちらには、小沢和義さんと崎山凛さんがご出演されました。



同じシーンはないんですがお二人が同じ作品にご出演された、私としてはうれしい作品となります!



また、和さんのある行為が個人的にかなり嬉しいものなんですよね~O(≧∇≦)O !!



最近観てないな~、観たいな~と思っていたので楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪