春の雪

寒くなるとわかってはいましたが、ここまで寒くなるとは驚きです。



朝雨が降っていると思っていたら、雪にかわっていました。



外へ出たら雪になっていて、ビックリでした。



風も冷たくて、本当に冬に逆戻りという感じです。



今夜は温かい食事をして、身体をあたためようと思います。



食後は、温かいココアなんてのもいいかもしれませんね。



とにかく、温かいものが欲しいです(^^;



では、明日4月9日(木)の番組を。



午前10:37からテレ朝チャンネル1にて、『温泉若おかみの殺人推理 24』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



和さんは悪人というには切ない過去を背負った、傷付いた男を演じられました。



どうぞご覧下さいね。



それにしても、今週は和さんご出演作続きますね。



うれしいことです(^▽^)



そして午後13:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『鬼平犯科帳スペシャル 泥鰌の和助始末』。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



寺さんも気になるんですが、和助を演じられるのが石橋蓮司さんだということ。


石橋さんといえば蛇の平十郎を演じられ、見事な悪役・くちなわっぷりでした。



和助役、楽しみです!



それから午後23:00にはTBSチャンネル2で、『カードGメン・小早川茜 6 特命』があります。



崎山凛さんが、ちょっと不思議というか不気味な役でご出演されました。



こちらもご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪