快晴

今日は朝から快晴で、気持ちのいい天気でした。



でも風は冷たくて、昨日とあまり変わらないような感じ。



でも太陽が高くなり陽射しが強くなると、かなり暖かくなりました。



ただし、やはり風は冷たかったです。



明日はまた天気が崩れるようで、冷たい雨が降ると言ってました。



気温よりも体感温度は低く感じるようなので、寒くないようにしてお出掛け下さいね。



では、明日4月10日(金)の番組です。



午前10:40からテレ朝チャンネル1にて、『再捜査刑事・片岡悠介 3』が放送されます。



こちらは寺島進さん主演のシリーズ。



この時間帯、明日は寺さんを拝見できますね。



そして深夜24:50から日本映画専門チャンネルにて、「修羅がゆく 2 戦争勃発」が放送です。



哀川翔さん主演作の人気シリーズのひとつ、第2弾となります。



また同時刻のチャンネルNECOでは、小沢和義さんがご出演された「ごくつまの恋」が放送です。



重なってしまうのでどちらかになるかと思いますが、どうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪