移行

ご存知の方も多いと思いますが、小沢仁志さんがブログを移行されました。



今まではアメブロでしたが、LINEのブログに移られたんですね。



私もLINEは使用してますが、ブログがあるとは知りませんでした(^^;



そういえば、記事を書けますもんね・・・。



ブログだってありますよね(笑)



まだご覧になってない方、一度ご覧になってみて下さい。



トップの写真、渋くてカッコいいです!



ところで昨夜「修羅がゆく 2」を観ていて、初回に堀田眞三さんがご出演だったのを思い出しました。



明後日4月13日(月)の深夜26:35から、「修羅がゆく」が再度放送されます。



前回見逃した方は、日本映画専門チャンネルでどうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい日曜日をお過ごし下さい♪