エンケンさん祭り

昨日ちょっとチェックをサボったら、本日4月16日(木)は遠藤憲一さんご出演作品いっぱいでした!



本日スタートの新ドラマもありますが、時間順にご紹介していきます。



まず午後12:00からBS朝日で、『救急救命士・牧田さおり 緊急出動!救急車ジャック発生』。



エンケンさん、刑事役でご登場されました。



この役けっこう好きでした。



二回しかご登場されなかったのが、ちょっと残念です。



そして午後15:00からテレ朝チャンネル1にて、『BORDER』が放送。



小栗旬さん主演の一風変わった刑事ドラマで、こちらでも刑事役でした。



二話連続で放送されます。



毎回ではなかったですが、山口祥行さんもご出演されましたね。



二話目は午後16:00からとなります。



それから午後19:45のチャンネル銀河。



『湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿』が放送されます。



こちらのエンケンさんは、また切ない役どころでした。



それでこちらとちょっとかぶるんですが、午後20:57からTBS系列で新ドラマのスタートです。



『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』に、レギュラー出演の模様。



凄みのある写真、ホームページに載ってました。



エンケンさんをはじめ、脇を固める役者さんがおもしろいですねぇ。



さらに午後22:20から、再びテレ朝チャンネル1で『BORDER』が放送されます。



第三話のあと、午後23:10から第四話も放送です。



なお深夜24:59から日本テレビでは、『Dr.倫太郎』の初回を再放送します。



昨夜見逃してしまった方は、こちらをご覧下さいね。



お昼から、エンケンさんづくしです!



こんな日も、なかなかないでしょう。



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪