待ってた!

今日はもう金曜日でしたね!



金曜といえば、哀川翔さん主演のこちらがありました。



本日4月17日(金)の深夜24:35、日本映画専門チャンネルで「修羅がゆく 3」が放送です。



今回は、九州が舞台になります。



今回も侠の闘いが繰り広げられるんですねぇ。



どうぞご覧下さい。



ところで、『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』というドラマ覚えてますか?



小沢仁志さんが、一番お気に入りだったことがあるアメリカのドラマです。



本日午後21:00より、シーズン6がスタートします。



前シリーズは、キャッスルが恋人のケイトにプロポーズしたところで終わりました。



もうこんなとんでもないシーンで終わるから、気になってたんですよ~。



やっと続きが観られます!



よかったら、こちらもご覧下さいね~(^^)



それでは、今夜も楽しい夜をお過ごし下さい♪