荒れ模様

昼間は大したことなかったですが、だんだん風が強くなってきましたね。



吹きすさぶ音が、すごいです。



雨は途中大雨でしたが、その後大したことなくなりました。



風と雨の両方じゃあまりにも大変なので、ちょっと助かります。



明日の午前中にはやむようなので、よかったです。



では、明後日4月22日(水)の番組を。



午後22:00から日本テレビ系列で、『Dr.倫太郎』が放送です。



遠藤憲一さんがレギュラー出演されてるドラマ、第2話になります。



まだ、拝見してないんですよね・・・。



ちょっと、嫌な予感がしなくもないです(^^;



そして深夜26:55から日本映画専門チャンネルで、再度「修羅がゆく! 2 戦争勃発」が放送。



哀川翔さん主演のシリーズで、こちらには崎山凛さんも出演されてました。



すっかり忘れていて、先日拝見していて思い出した有り様です(^^;



改めて、拝見してみようと思います。



さて、明日はさんま御殿が放送されます~!



和さん、たくさん映るといいですねO(≧∇≦)O !!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪