ご登場!

今日はお布団干すどころじゃありませんでした。



雨降ってきちゃってビックリです。



金曜の晩に天気予報見た時は、日曜は晴れだったのに・・・。



本当に、雨の多い月となりましたね。



明日も降るというし、あとどのくらい降るんでしょう。



今月も、来週半ばほどまでとなりましたね。



では、明後日4月21日(火)の番組です。



午後12:00からBSフジにて、『地獄の花嫁 2 ウェディングドレス殺人 亡霊の復讐』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



和さんは、なかなか嫌な感じの役をやってらっしゃいました(^^;



でも、カッコよかったです!



そして!



午後19:56から日本テレビ系列で放送の、『踊る!さんま御殿!!』O(≧▽≦)O



和さんご登場になりますO(≧∇≦)O !!



何と、結婚できない芸能人SPらしいです。



まあファンとしては、独身でいていただいたほうが嬉しいんですが・・・(^^;



何が原因だと言われるんでしょうね。



テーマもさることながら、この番組にご出演していただきたかったので嬉しいかぎりです!



楽しみですね~(≧∇≦)



皆さん、どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪