ノヴェチェントさんで

昨日は、シネマノヴェチェントさんであるイベントがありました。



それは、加藤雅也さんのファンミーティング。



基本ファンクラブの方がということだったんですが、数枚劇場側に用意されました。



実は「太陽が弾ける日」の初日に、加藤さんファンの方お二人と知り合ったんです。



あれ以来連絡は取っていたんですが、お会いする機会がなかなかありませんでした。



聞けばお二人とも参加されるというし、加藤さんのお話も聞いてみたい。



最初都合が悪かったんですが、何とか時間を作って参加できるようにしました。



しかしさすがに7年半は長く、記憶は曖昧でした(^^;



何となくあの方だったかな?と思いつつ、はっきりとしてない記憶。



見てると、どの方もお会いしたことがあるような気がしてきちゃいました(笑)



でも、きっとあの方だ!という方がいたんです。



それで、ちょっと無言で問いかけるようにお顔を覗き込んでみました。



記憶は確かだったようで、KOKOさん?と言って下さったんです。



こうして、無事再会することができました♪



少ししかお話できませんでしたが、会えなかった時間を考えれば十分な時間だったと思います。



しかもブランクの時間がなかったかのようにお話しできたのは、とても嬉しかったです♪



イベントの模様は、また、改めて♪