お誕生日

昨日は、土曜日に加藤雅也さんのイベントに行ってきたご報告をさせていただきました。



本日4月27日(月)は、その加藤さんのお誕生日です!



加藤さん、おめでとうございます♪



今年も素敵なプレゼントが届いたことでしょう!



楽しいお誕生日をお過ごしになれたでしょうか。



これからも男前に研きをかけ、さらにさらに輝きを放って下さい♪



私が加藤さんを初めてテレビで拝見したのは、まだモデルだった頃でしょうか。



何てカッコいい人なんだろう!と、そう思いました。



大学が横浜だったと知った時は、神奈川の学校にこんなカッコいい人が通ってたんだ!と。



そんなことが嬉しかったことを、今でも覚えています。



その加藤さんが小沢ご兄弟の仲間で共演されてると知った時は、驚きとともに新たな喜びでした。



何というか、つながっているだなぁという感じがします。



いつかまた、仁志さんや和義さんと加藤さんがご一緒される機会があれば嬉しいですね。



加藤さんのイベント、機会があればまた参加させていただきたいと思います。



では、また明日にでもイベントの感想を。



明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪