ラジオ

先週ノヴェチェントさんで行われた、加藤雅也さんのファンミーティングイベント。



まずは加藤さんが主演された映画、「落陽」の上映でした。



この作品は日活80周年記念の映画で、



ダイアン・レインさんやユン・ピョウさんにドナルド・サザーランドさんもご出演。



他にも豪華な出演陣で、記念作に花を揃えられていました。



主題歌もエラ・フィッツジェラルドさんと、トップジャズボーカリストを起用。



いかに力が入っていたか、わかりますね。



お話のほうですが、私は舞台となった時代の話は苦手意識がありました。



でも始まってしまえばそんな心配はどこへやら、楽しませていただきました!



それにしても加藤さんのカッコよかったこと!



様々な衣装を身に付けた加藤さんはどれも着こなしていて、まるでファッションショーのよう。



そんな気分になりました。



本当に素敵でした~!



そして映画のあとはトークだったんですが、これがいつもと違ったんです。



通常だとオーナーとの対談という形になるんですが、



ファンミーティングということもあってか加藤さんのトークショーという形でした。



それも、ラジオ番組の公開録音だったんです!



加藤さんはFM YOKOHAMAで、毎週土曜の深夜パーソナリティをされてます。



加藤雅也の BANG BANG BANG!』というタイトルで、25:00から放送。



本日5月2日と来週の二回にわけて放送されるそうなので、お聞きになってみて下さいね。



FM YOKOHAMAが入らない地域の方は、PCやスマホで聞けるかもしれません。



加藤さんのホームページからアクセスできるようなので、そちらをご覧になってみて下さい。



私もオーディオ機器がないので、試してみようかと思います。



果たしてうまくいくかどうか・・・(^^;



今回は、加藤さんとオーナーの対談が聞けるはずです。



いつものオーナーの突っ込んだ問いに、加藤さんがこたえて下さってるでしょう。



どうぞお楽しみ下さいね!



今日から連休の方も多いと思います。



どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい♪



お仕事の方は、あとの休日を楽しみにして頑張って下さい!