早くも

気が付けば、5月も3日が過ぎようとしています。



早いですね~。



のんびりしてたわりに、早く過ぎていっている気がします。



のんびりしてるから、早いんですかね。



楽できる日というのは、早く感じますから。



明日はまだ連休中でお休みの方も多いでしょうが、うちは関係ないのでまた早く起きないといけません。



ゴールデンウィークの方は、引き続き休みをお楽しみ下さいね。



では、明日5月4日(月)の番組です。



午後19:00よりフジテレビ系列で放送の、『痛快TVスカッとジャパン』。



こちらの2時間スペシャルに、竹内力さんがご出演されるそうです。



と、リキプロのホームページにあります。



ただ、番組のホームページにはお名前ありませんね・・・。



今回は大丈夫なんでしょうか・・・。



一抹の不安もありますが、どうぞご覧になってみて下さい。



津田寛治さんは大丈夫そうですね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪