遅くなりました

すっかり遅くなりました。



本日5月7日(木)の番組です。



午後15:10からテレ朝チャンネル1にて、『BORDER』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんレギュラー出演されました。



エンケンさんは主役の小栗さんをあたたかく見守る上司ですよね。



この回は第7話となり、午後16:00からは第8話が放送になります。



そして午後21:00からは、TBS系列で放送の『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』。



エンケンさん、大物ヤクザとしてレギュラー出演中です。



まだ先は長いですが、エンケンさんは最後どうなるんでしょうね。



こちらのあと、午後22:00から再びテレ朝チャンネル1で『BORDER』です。



最終回の第9話、放送となります。



本放送を拝見しましたが、ラストでは思わずえーっ!?と言ってしまいました・・・。



皆さんはあのラスト、冷静でいられたでしょうか。



最後に午後23:00にチャンネルNECOで、「仁義 19 殺しの軍団」です。



竹内力さんが主演の、人気シリーズ第19話となります。



こちらは、山口祥行さんもレギュラー出演ですね。



どうぞご覧下さい。



それでは、楽しい午後をお過ごし下さい♪