深夜に

うちはゴールデンウィーク、まったく関係ない生活でした。



にも関わらず、どうも曜日感覚がおかしくなってる気がします。



今日は5月8日、金曜日でしたね。



金曜日の深夜といえば、こちらです。



深夜24:35から日本映画専門チャンネルにて、「修羅がゆく 6 東北激闘篇」が放送。



哀川翔さん主演の人気シリーズです。



うーん、この6作目って私の好きなあの方が出てなかったかなぁ。



と思い調べたんですが、わかりませんでした。



まあ録画するので、後程確認したいと思います。



もしかすると、みちのほうと間違えてる可能性もあるので・・・。



そして同チャンネルではこの作品のあと深夜26:20から、「なにわ忠臣蔵」が放送されます。



こちら1997年作と大分前の作品で、翔さんと竹内力さんがご出演されてるようです。



それに山口祥行さんに香川照之さんもご出演されてます。



どうぞご覧になってみて下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪