ナックルズ

先日、素晴らしい情報を教えていただきました!



現在発売中の『実話 ナックルズ』6月号に、小沢和義さんのインタビュー記事が掲載されています!



私は昨日の朝出掛けた際に、早速コンビニ三軒はしごして見つけてきました(笑)



女性はなかなか買いにくい雑誌ですが、是非ご覧いただきたいです!



写真だけでもファンにはうれしいものばかりで、



思わずカッコいい~O(≧∇≦)O !!と言う声が裏返ってました(笑)



ページ数は少ないですが、インタビューも楽しいですしファン必見です!



タルトさん、素敵な情報をありがとうございました♪



感謝です\(^▽^)/♪