コワガリ

先日は台風の影響で、もっのすごい風でした。



皆さんお住まいのところは、何事もなかったでしょうか。



うちのほうは朝からすごくて、鉢がバタバタ倒れてました。



昼間は少し落ち着いてた気がしますが、夜はとにかくすごかったです。



久々にチビスケが怖がって、私に甘えてきました(笑)



普段は抱っこしようとすると、唸ってくるくせに。



本当に勝手なオトコです(笑)



早々と来た台風ですが、あまりこないといいですね。



では、本日5月14日(木)の番組を。



午後21:00からTBS系列にて、『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』が放送。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



録画が、たまっていきます・・・(笑)



そして午後23:10からのチャンネルNECOで、「仁義 20 裏切りの報酬」が放送です。



竹内力さん主演の、人気シリーズの20作目となりますね。



山口祥行さんもレギュラー出演です。



どうぞご覧下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪