初夏なのに

今日は朝から蒸し暑かったです。



昨日まで吹いていた風はどこへやら、窓を開けてもカーテンが揺れることはありませんでした。



私はじっとしてれば暑くないですが、うちには毛皮をまとったのがいるので・・・。



この時季としては珍しく、朝から冷房をいれました。



今って、一番いい時季なはずなんですけどね~。



吹く風が爽やかで、冷房も暖房もいらない。



そんな過ごしやすい時ですよね。



それなのに朝からなんて、ちょっと参ります。



明日は雨が降るようですが、気温は高め。



また蒸し暑そうな日になりそうです。



では、本日5月15日(金)のこのあとの番組を。



深夜24:40から日本映画専門チャンネルにて、「修羅がゆく 7 四国烈死篇」が放送です。



哀川翔さん主演の人気シリーズ、第7弾となります。



その翔さんですが、明日5月16日(土)は朝からテレビにご登場です。



早朝からなので、合わせてご紹介しておきます。



まずは午前6:00からフジテレビ系列で放送の、『めざましどようび』。



同チャンネルで午前8:30から放送される、『にじいろじーん』にもご出演されます。



こちら、VTRでのご登場です。



さらに夜になって午後21:00からテレビ東京系列で放送の、『出没!アド街ック天国』にもご出演。



朝からいろいろご登場されますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪