荒れ模様?

今夜は遅くに雨が降るらしいんですが、関西のほうでは一足先に降っているようです。



風も強く雷も鳴り、荒れ模様とのこと。



こちらもそんな雨が降るんでしょうか。



雨だけならともかく、風はあまり吹いてほしくないですねぇ。



風が吹くと、いろいろ大変ですから(>_<)



関西のほう、まだ降ってるんでしょうか。



早く落ち着くといいですね。



そして、こちらもひどくなりませんように!



では、明日5月21日(木)の番組です。



午後17:10から日本映画専門チャンネルにて、「死者の学園祭」という映画が放送されます。



こちらに、加藤雅也さんがご出演されてました。



この作品は、赤川次郎さん原作なんですよね。



昔、漫画になったのを読んだ記憶があります。



もうずいぶん前なので内容もよく覚えてないですが、楽しみです。



そして時間がかぶってしまうんですが、



午後17:50からのTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送。



小沢和義さん、ご出演です。



和さんは言葉少ないワルですが、カッコいいんですよ~O(≧▽≦)O



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪