早朝に

早速ですが、明日5月20日(水)の番組をご紹介します。



朝4:00からTBS系列で放送の、『はやドキ!』。



こちらの手相占いのコーナーに、竹内力さんがご出演されるそうです。



力さん悩みを打ち明けるらしいんですが、それが意外な悩みだとか。



一体どんな悩みで、どんな性格だと言われるんでしょうね。



楽しみです!



それにしてもこの時間、いくら何でも早すぎじゃないでしょうか・・・(^^;



そして午後22:00から日本テレビ系列で、『Dr.倫太郎』が放送です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてますね。



最近予告でエンケンさんが出てくることが多いので、うれしいです(^-^)



それと時間がかぶってしまうんですが、午後22:00からのテレ朝チャンネル1。



『検事・朝日奈耀子 12 医師&検事~2つの顔を持つ女』が放送されます。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。



津田寛治さんもご出演でしたね。



久しぶりなので、こちらも楽しみです!



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい