真夜中に

今日も風の気持ちいい日で、初夏らしい爽やかな日でした。



最近になって、ようやくらしい気候になった気がします。



一番過ごしやすい時季ですもんね。



あと一週間もすれば5月も終わり来月になれば梅雨の湿った気候となりますが、



いましばらくこの清涼感溢れるる時を過ごしたいなぁと思います。



では、本日5月23日(土)の深夜の番組を。



26:15からテレビ朝日にて放送の、『ブラマヨとゆかいな仲間たち』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。



翔さんは、子育ての極意を授けられるとのこと。



どんな独自の子育て論を話されるんでしょうね。



間に合いましたら、どうぞご覧下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪