何の音?

今朝はのんびり寝るはずが、カタカタカタカタいう音がして目が覚めてしまいました。



何の音かと思えば、家族が片付けや掃除をしてる音でした。



本人は私を起こさないよう、気を遣ってたらしいんです(^^;



まあ、そういうことってありますよね(笑)



そのせいか、少々頭が痛い日曜でした。



でもおかげで家族が優しくて、ちょっと甘えてしまいました(笑)



皆さん、どんな日曜をお過ごしでしたでしょう(^^)



では、明後日5月26日(火)の番組です。



午後23:00からフジテレビ系列で放送の、『有吉弘行のダレトク!?』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されます。



翔さんはドライビングテクニックを披露されたり、甘いものを試食されたりするみたいです。



どうぞご覧下さいね。



そして前にもご紹介したと思いますが、翔さんご出演の「なにわ忠臣蔵」。



深夜26:30から日本映画専門チャンネルにて、放送されます。



よかったら、こちらもご覧になってみて下さいね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪