残念です

昼前にヤフーのニュースで、今井雅之さんが亡くなったことを知りショックを受けました。



私は今井さんがご出演されていた木曜夜の『バラいろダンディ』が好きで、



毎週欠かさず拝見するようにしてます。



梅沢富美男さんとのやりとりや、お二人の歯に衣着せぬ物言いが好きだから。



でも、もうそれを拝見することは叶わないんですね。



頑健な身体をされた今井さんが、数ヵ月でみるみる痩せていきました。



発表される前でしたが、尋常じゃない痩せ方に嫌な感じがしたのを覚えています。



そして、やはりガンだという発表がされました。



しかも末期だと・・・。



それでも、今井さんなら奇跡を起こして戻ってきてくれるじゃないかと思いました。



いや、そう信じたかったんです。



だけど、今朝早くに旅立たれてしまいました。



まだ54歳、早すぎます。



私自身もですが、私が大切に思う方々とあまり変わりません。



どれだけやりたいこと、伝えたいことがあったでしょう。



まだまだたくさんあったはずです。



私も、まだやりたいこと伝えたいことが山ほどあります。



せめてひとつでも後悔が少ないように、やりたいことをし伝えたいことを伝えよう。



そう、改めて思いました。



今井さん、どうか安らかにお休み下さい。



心よりご冥福をお祈り致します。