早まった

今日は思ったより早く雨が降ってきました。



昼食を食べて一休みしたら散歩に行こうと思ってたんですが、その前に雨・・・。



これは行けないかなーと思ったんですが、夕方にやんでくれました。



また降ってくると困るのですぐに出たんですが、その後すぐには降らず地面は乾燥。



チビスケの濡れた毛を見て、ちょっと後悔してしまいました(^^;



天気が読めないって、困りますね。



では、本日5月29日(金)のこのあとの番組を。



深夜25:40より日本映画専門チャンネルにて、「修羅がゆく 9 北海道進攻作戦」が放送です。



哀川翔さん主演の人気シリーズ、第9作目となります。



今日はいつもより、ちょっと遅いですね。



録画される方は、時間にお気を付け下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪