デジタル化

先日某アーティストのライブが急遽決まり、ネットでの申し込みのみの受け付けるとのことでした。



それで申し込みをしたんですが、顔認証のための登録をしなきゃいけないと。



面倒だなーと思ったものの、やらないわけにはいかないからやりました。



それが何だかよくわからなくて、何度もやり直し・・・。



もうやだー!と半分キレかかりながら、何とか登録できました。



無事申し込みもできたんですが、今は何でもかんでもデジタル化されてるよなーと。



手間も人件費も省けるし手っ取り早いんでしょうが、何か嫌だなと思いました。



すべてがデジタルになってしまうのは、私のようにアナログな人間には困りものです。



いつか、すべてがデジタルで、何てことになるんでしょうか。



それはちょっと、そら恐ろしいことだなぁと感じます。



では、明日6月3日(水)の番組を。



午後22:00から日本テレビ系列にて放送の、『Dr.倫太郎』。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



もう8話目になるんですね~。



残りも少なくなってきています。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪