今日は目が覚めたら、雨でした。



雨音はしなかったですが、車のタイヤがシャーッという音をさせてたのでわかりました。



雨降りの朝は、チビスケがちょっとかわいそうです。



朝の散歩に行けませんからね。



それでも最近は聞き分けがよくなったので、助かってます。



日本列島次々と梅雨入りしてますが、関東も近いんでしょうか。



そうなると、今日のような日が多くなります。



しばらく憂鬱な日々になりそうです。



では、明日6月4日(木)の番組を。



午前10:05からTBSにて、『こちら本池上署 第2シリーズ』が放送です。



第4話の明日、小沢和義さんがご出演されます。



どうぞご覧下さいね!



そして午後21:00からTBS系列にて放送の、『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』。



こちらには遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



こちらも終盤ですね。



お見逃しありませんように(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪