予報どおり

今日は夕方から雨だと言ってましたが、予報どおり降ってきました。



私が思ってたよりは早く降ってきたので、大慌てで散歩に。



はじめはたいした降りじゃなかったので大丈夫かと思ったんですが、



やはり途中で大粒の雨が降りだしてきてしまいました。



まあ私も本調子じゃないなか30分くらいは歩いたし、トイレも済ませられたのでよかったかなと。



トリミングしてまだ一週間ですからね、あまり濡らしたくなかったし。



梅雨に入れば一日中雨で出られないこともあるし、ならすことも必要ですよね。



明日はまた晴れてくるみたいなので、姉が連れていってくれるでしょう(笑)



では、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪