不覚

めずらしく、こんな時期に風邪をひいてしまいました。



熱はなさそうなんですが、鼻がつまって困ります。



頭がボーッとして、熱がある時みたいな感じになるんですよね。



それが困りものです(^^;



土曜日に友人たちと集まる予定なので、明日一日で調子をあげていこうと思います。



皆さんもお気を付け下さいね。



では、明日6月5日(金)の番組を。



午後17:00からBS-TBSにて、「極道の妻たち 最後の戦い」が放送されます。



こちらには、哀川翔さんがご出演されました。



元祖極妻・岩下志麻さんが主演の作品。



志麻さんの迫力ある啖呵、楽しみです(^-^)



そして金曜の夜と言えばあの作品。



深夜24:40から日本映画専門チャンネルで放送の、「修羅がゆく 10 北陸代理決戦」。



翔さんの人気シリーズのひとつです。



どうぞあわせてご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪